NEXCO CENTRAL (Central Nippon Expressway Company Limited)


Expressway Stock Effects

Examples of specific stock effects

Here are some recent examples of Expressway Stock Effects under the jurisdiction of NEXCO CENTRAL.

Mei-Nikan Expwy(Mei-Nikan Expressway)

名古屋西JCT~飛島JCTが開通することにより、ストック効果が期待されています(2021年2月26日)。

Shin-Meishin Expwy/Tokai-Kanjo Expwy

四日市JCT~新四日市JCT~東員IC(三重県区間)の開通後のストック効果事例です(2016年9月23日)。

Shin-Tomei Expwy HamamatsuInasa JCT Effect of maintenance by opening of Toyota-higashi JCT

新名神高速道路(新四日市JCT~亀山西JCT)、東海環状自動車道(大安IC~東員IC)の開通後のストック効果事例です(2020年4月7日)。

Improvement effect by opening of Shin-Meishin Expwy(Shin-Yokkaichi JCT-Kameyamanishi JCT) and Tokai-Kanjo Expwy(Daian IC-Toin IC)

Shin-Tomei Expwy

浜松いなさJCT~豊田東JCT(愛知県区間)の開通後のストック効果事例です(2017年2月10日)。

Shin-Tomei Expwy HamamatsuInasa JCT Effect of maintenance by opening of Toyota-higashi JCT

御殿場JCT~三ヶ日JCT(静岡県区間)の開通5年のストック効果の事例です(2017年4月19日)。

Gotemba JCT-HamamatsuInasa JCT opening of maintenance effect

海老名南JCT~厚木南ICが開通することにより、ストック効果が期待されています(2017年12月20日)。

Improvement effect by opening of Ebina-minami JCT-Atsugiminami IC

Meishin Expwy

名神高速道路全線開通50年のストック効果の事例です(2015年4月23日)。

Shin-Tomei Expwy HamamatsuInasa JCT Effect of maintenance by opening of Toyota-higashi JCT

Isewangan Expressway Road

東海IC~飛島IC全線開通20年のストック効果の事例です(2018年3月6日)。
※PDF19.1MB

Isewangan Expressway Road Tokai IC ~ Tobishima IC development effect of the opening of the

Chubu-OdanExpwy

六郷IC~増穂ICが開通することにより、ストック効果が期待されています(2016年12月21日)。

Maintenance effect by opening of Rokugo IC-Masuho IC

Tokai-Hokuriku Expwy

白鳥IC~飛騨清見ICが4車線化することにより、ストック効果が期待されています(2015年12月11日)。

Shin-Tomei Expwy HamamatsuInasa JCT Effect of maintenance by opening of Toyota-higashi JCT

東海北陸自動車道全線開通10年のストック効果の事例です(2018年7月3日)。

Stock effect of E41 Tokai-Hokuriku Expwy

Maizuru-Wakasa Expressway

舞鶴若狭自動車道は吉川JCT~敦賀JCT(約162km)が全線開通したことにより、地域経済・県内交流が活性化しました(2015年10月22日)。

Maintenance effects of opening the Maizuru-Wakasa Expressway

Kisei Expressway/ Kumano Owase Road

紀勢自動車道及び熊野尾鷲道路の全線開通により、観光面でのストック効果が現れています(2016年11月1日)。

Improvement effect by opening of Kisei Expressway and Kumano Owase Road

Ken-o Expressway(Ken-O Road)

さがみ縦貫道路(圏央道の神奈川県区間)の全線開通によるストック効果の事例です(2015年5月27日)。

Maintenance effect by opening Sagami Longitudinal Road

埼玉県の圏央道の全線開通により、ストック効果が期待されています(2015年10月16日)。

Saitama Ken-O Road Of maintenance by opening all lines

Tokai-Kanjo Expwy

養老JCT~養老ICの開通後のストック効果事例です(2017年8月22日)。

Yoro JCT-Stock effect example after opening Yoro IC

東海環状自動車道(東回り)が開通から10年でもたらしたストック効果の事例です(2015年12月18日)。

Maintenance effect by opening of Tokai-Kanjo Expwy(Eastbound)

* The stock effect is an effect that can be obtained continuously over the medium to long term by the functioning of established social capital.

  • Return to the top of the page