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Expressway Stock Effects

Examples of specific stock effects

Here are some recent examples of Expressway Stock Effects under the jurisdiction of NEXCO CENTRAL.

Meishin Expwy

名神高速道路全線開通50年のストック効果の事例です(2015年4月23日)。

Shin-Tomei Expwy HamamatsuInasa JCT Effect of maintenance by opening of Toyota-higashi JCT

Shin-Tomei Expwy

浜松いなさJCT~豊田東JCT(愛知県区間)の開通後のストック効果事例です(2017年2月10日)。

Shin-Tomei Expwy HamamatsuInasa JCT Effect of maintenance by opening of Toyota-higashi JCT

御殿場JCT~三ヶ日JCT(静岡県区間)の開通5年のストック効果の事例です(2017年4月19日)。

Maintenance effect of opening Gotemba JCT-HamamatsuInasa JCT

海老名南JCT~厚木南ICが開通することにより、ストック効果が期待されています(2017年12月20日)。

Improvement effect by opening of Ebina-minami JCT-Atsugiminami IC

御殿場JCT~浜松いなさJCT(静岡県区間)の開通10年のストック効果事例です(2022年4月7日)。

新東名(静岡県区間)10周年

伊勢原大山IC~新秦野ICの開通1年のストック効果事例です(2023年4月14日)。

新東名(伊勢原大山IC~新秦野IC)開通1周年

Isewangan Expwy

東海IC~飛島IC全線開通20年のストック効果の事例です(2018年3月6日)。
※PDF19.1MB

Isewangan Expressway Road Tokai IC ~ Tobishima IC development effect of the opening of the

Shin-Meishin Expwy/Tokai-Kanjo Expwy

四日市JCT~新四日市JCT~東員IC(三重県区間)の開通後のストック効果事例です(2016年9月23日)。

Shin-Tomei Expwy HamamatsuInasa JCT Effect of maintenance by opening of Toyota-higashi JCT

新名神高速道路(新四日市JCT~亀山西JCT)、東海環状自動車道(大安IC~東員IC)の開通後のストック効果事例です(2020年4月7日)。

Improvement effect by opening of Shin-Meishin Expwy(Shin-Yokkaichi JCT-Kameyamanishi JCT) and Tokai-Kanjo Expwy(Daian IC-Toin IC)

ChuoExpwy

中央自動車道全線開通40年のストック効果の事例です(2023年3月29日)。

Nagano Expressway

長野自動車道全線開通30年のストック効果の事例です(2023年3月14日)。

Ise Expwy

伊勢自動車道(伊勢関IC~伊勢IC)全線開通30年のストック効果の事例です(2023年3月28日)。

Maizuru-Wakasa Expressway

舞鶴若狭自動車道は吉川JCT~敦賀JCT(約162km)が全線開通したことにより、地域経済・県内交流が活性化しました(2015年10月22日)。

Maintenance effects of opening the Maizuru-Wakasa Expressway

Tokai-Hokuriku Expwy

白鳥IC~飛騨清見ICが4車線化することにより、ストック効果が期待されています(2015年12月11日)。

Shin-Tomei Expwy HamamatsuInasa JCT Effect of maintenance by opening of Toyota-higashi JCT

東海北陸自動車道全線開通10年のストック効果の事例です(2018年7月3日)。

Stock effect of E41 Tokai-Hokuriku Expwy

Kisei Expressway

紀勢自動車道(勢和多気JCT~尾鷲北IC)全線開通10年のストック効果の事例です(2024年3月19日)。

紀勢自動車道の開通による整備効果

Kisei Expressway/ Kumano Owase Road

紀勢自動車道及び熊野尾鷲道路の全線開通により、観光面でのストック効果が現れています(2016年11月1日)。

Improvement effect by opening of Kisei Expressway and Kumano Owase Road

Chubu-OdanExpwy

六郷IC~増穂ICが開通することにより、ストック効果が期待されています(2016年12月21日)。

Maintenance effect by opening of Rokugo IC-Masuho IC

Mei-Nikan Expwy(Mei-Nikan Expressway)

名古屋西JCT~飛島JCTが開通することにより、ストック効果が期待されています(2021年2月26日)。

Tokai-Kanjo Expwy

養老JCT~養老ICの開通後のストック効果事例です(2017年8月22日)。

Yoro JCT-Stock effect example after opening Yoro IC

東海環状自動車道(東回り)が開通から10年でもたらしたストック効果の事例です(2015年12月18日)。

Maintenance effect by opening of Tokai-Kanjo Expwy(Eastbound)

Ken-o Expressway(Ken-O Road)

さがみ縦貫道路(圏央道の神奈川県区間)の全線開通によるストック効果の事例です(2015年5月27日)。

Maintenance effect by opening Sagami Longitudinal Road

埼玉県の圏央道の全線開通により、ストック効果が期待されています(2015年10月16日)。

Saitama Ken-O Road Of maintenance by opening all lines

* The stock effect is an effect that can be obtained continuously over the medium to long term by the functioning of established social capital.

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