日頃より高速道路をご利用いただきありがとうございます。
平成17年度にレーン増設を予定しておりました下記料金所においては全て順調にサービスを開始致しました。工事中は御協力・御理解を大変ありがとうございました。
| 道路名 | 料金所名 | 入出 |
ETCレーン数 増設前→増設後 |
| 東名高速道路 | 豊川IC | 入口 | 1→2 |
| 豊川IC | 出口 | 1→2 | |
| 音羽蒲郡IC | 出口 | 1→2 | |
| 岡崎IC | 入口 | 1→2 | |
| 岡崎IC | 出口 | 1→2 | |
| 豊田IC | 入口 | 1→2 | |
| 名古屋IC | 入口 | 2→3 | |
| 春日井IC | 出口 | 1→2 | |
| 名神高速道路 | 小牧IC | 入口 | 2→3 |
| 小牧IC | 出口 | 2→3 | |
| 一宮IC | 入口 | 1→2 | |
| 一宮IC | 出口 | 1→2 | |
| 東名阪自動車道 | 桑名IC | 入口 | 1→2 |
| 四日市東IC | 出口 | 1→2 | |
| 四日市IC | 出口 | 1→2 | |
| 亀山IC | 入口 | 1→2 | |
| 伊勢湾岸自動車道 | 豊田東IC | 出口 | 1→2 |
| 飛島IC | 入口 | 1→2 | |
| 飛島IC | 出口 | 1→2 |
中部地区におけるETC利用率は、平成18年2月以降60%を超え、お客様の御利用が着実に増しております。これからも、高速道路をご利用のお客様が安全・快適に通行していただけるよう努めて参りますのでよろしくお願い致します。なお、ETCレーンでは十分な車間距離と20km/h以下の安全な速度で、開閉バーが開いたことを確認して安全走行をお願い致します。
※ETC利用率は、中部地区管内の料金所における入口通過全車両台数に対するETC車載器搭載車両がETCレーンを通過した台数の比率を示しています。












トンネル天井板の落下事故に関する調査・検討委員会




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