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2014年2月以前のニュースリリース

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サービスエリア・パーキングエリアで宅配サービスを拡大します。 -お出かけついでにお手軽に宅配-
この記事は過去のニュースリリースです。
掲載されている情報は発表当時のものであり、現在の状況と異なる場合があります。

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2007年04月25日

 NEXCO中日本[中日本高速道路株式会社、本社・名古屋市中区、代表取締役会長CEO・矢野弘典(やの・ひろのり)]は4月27日(金)から、中日本エクシス株式会社[本社・名古屋市中区、社長・原田裕(はらだ・ゆたか)]が運営するほぼ全てのサービスエリア・パーキングエリア(エリア)で、宅配サービスの取り扱いを開始いたします。

 宅配サービスは、これまで一部のエリアで取り扱っておりましたが、ヤマト運輸株式会社との事業提携により、サービス個所を拡大し、中日本エクシスが運営する現在営業中の131ヵ所のうち、128ヵ所のエリアでお荷物をお取り次ぎできるようになりました。(なお、残る東名阪道 亀山パーキングエリア(上下)、伊勢道 嬉野パーキングエリア(下)は、現在、取り扱い準備中です。)
 また、お買い求めいただいた地域の特産品等を、ヤマト宅急便にて直接、その店舗から送られる場合は、エリア独自の料金体系をもってご自宅や知人の方にお届けできるようになります。

 NEXCO中日本グループは、お客様にとって、「より快適」「より便利」「より楽しい」エリアの創造に向けて、今後も取り組んでまいります。

重要なお知らせ

重要なお知らせ

  • 中日本高速道路株式会社が管理する高速道路で、4月6日(日)~7日(月)に、広域的なETCシステム障害が発生しご利用のお客さまをはじめ多くの皆さまに、多大なるご迷惑をおかけしたことを、改めて心よりお詫び申し上げます。障害が発生した料金所を通過されたお客さまのご利用料金のお取扱いについてご案内いたします。


    ①ご利用料金のお取り扱いについて
     障害が発生した料金所を障害が発生した時間帯に通過されたお客さまのご利用料金のお取扱い(詳細)につきまして、
     こちらからご確認ください。

    ②還元申請の受付について(現金・クレジットカードでお支払いのお客さま専用)
     現金またはクレジットカード(※1)でお支払いいただいたお客さまにつきましては、ご利用料金相当額のクオカードにより還元
     させていただきます。還元申請の対象となるICはこちらからご確認ください。
     対象のICでお支払いのお客さまは還元申請フォーム(こちら)から申請をお願いいたします。
     申請内容について確認作業が完了し次第、ご利用料金と同額相当のクオカードにより還元させていただきます。
     なお、ETCクレジットカード・ETCパーソナルカード・ETCコーポレートカード(※2)でご精算されたお客さまは、還元申請に
     かかるお手続きは不要です。

     ※1 「クレジットカード」は、ETCカード以外のクレジットカードを指します。
     ※2 ETCコーポレートカードでご精算されたお客さまにおかれましては、ご利用金額と同額を高速道路会社からの請求分から減額
         いたしますので、還元申請いただく必要はございませんが、大口・多頻度割引の割引率の再計算のため、引き続き、走行の
         お申し出(一覧表の作成)について、ご協力をお願いいたします。
         詳しくは、NEXCO中日本の大口・多頻度割引ページをご確認ください。

    【お問い合わせ窓口】
     還元対応お客さま窓口:0120-628-623(フリーダイヤル)
     受付時間:9時00分~17時00分(平日のみ)