中部横断自動車道南アルプス料金所のETCレーンが復旧しました
この記事は過去のニュースリリースです。
掲載されている情報は発表当時のものであり、現在の状況と異なる場合があります。
中日本高速道路株式会社
八王子支社
中部横断自動車道南アルプス料金所において、落雷のためETCレーンがご利用いただけない状況となっておりましたが、復旧作業が完了し、通常どおりETCレーンをご利用いただけるようになりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
以 上
落雷のため、中部横断自動車道南アルプス料金所のETCがご利用いただけません。
2007年8月16日
中日本高速道路株式会社
八王子支社
中部横断自動車道南アルプス料金所において、落雷により現在ETCレーンがご利用いただけない状況となっています。
復旧作業を行っておりますが、現在のところ復旧の目途はたっておりません。復旧次第あらためてご連絡いたします。大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
また、出口をご利用される場合は、係員にETCカードをお渡し下さい。
以 上