1. 企業情報ホーム>
  2. プレスルーム>
  3. 2014年2月以前のニュースリリース>
  4. ゴールデンウィーク時期の北陸地方における高速道路の渋滞予測【北陸版】 -対象期間 : 4月28日(木)~ 5月8日(日) 11日間・災害復旧物資輸送を優先していただき、分散利用にご協力願います-

2014年2月以前のニュースリリース

このページをお気に入りに追加

ゴールデンウィーク時期の北陸地方における高速道路の渋滞予測【北陸版】 -対象期間 : 4月28日(木)~ 5月8日(日) 11日間・災害復旧物資輸送を優先していただき、分散利用にご協力願います-
この記事は過去のニュースリリースです。
掲載されている情報は発表当時のものであり、現在の状況と異なる場合があります。

  • 最新情報
  • 一覧ページ

このページを印刷する

2011年04月14日
NEXCO中日本[中日本高速道路株式会社、金沢支社・金沢市神野町東、支社長・加藤英樹(かとう・ひでき)]は、ゴールデンウィーク時期[2011年4月28日(木)~2011年5月8日(日)の11日間]の北陸地方における高速道路の渋滞予測についてとりまとめました。この渋滞予測は、過去の渋滞データをもとに予測をしておりますので、3月11日(金)に発生した東日本大震災の影響により実際の交通量が予測と大きく変わる可能性があります。出発前には、最新の道路情報をご確認下さい。


なお、東日本大震災の影響により電力が不足しており、当社においても減灯などの節電対策を実施しておりますので、夕刻の早めの点灯など、安全には注意して走行して頂きますようお願いいたします。