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2007新経営計画チャレンジV(ファイブ)を策定しました -「チャレンジ V(ファイブ)-みちの明日(あした)へ-(長期・中期・年度経営計画)」の見直し-
この記事は過去のニュースリリースです。
掲載されている情報は発表当時のものであり、現在の状況と異なる場合があります。

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2007年04月02日

NEXCO中日本[中日本高速道路株式会社、本社・名古屋市中区、代表取締役会長CEO・矢野弘典(やのひろのり)]は、昨年4月に策定した経営計画(チャレンジⅤ)について、これまでの取り組み状況などを踏まえ、今後4年間における新たな施策を追加するなどの大幅な見直しを行った『2007新経営計画』を策定しました。

『チャレンジ Ⅴ -みちの明日へ-(長期・中期・年度経営計画) 2007新経営計画』は、別添のとおりです。

別 添
2007年4月26日に一部訂正いたしました
訂正箇所
1 表紙デザインを変更
2 P18 「6 安全・快適な道路環境の確保や環境対策を実施します」の一番目の「○」
新たに652km⇒(訂正後)448km
3 P18 高機能舗装の写真
通常舗装⇒(訂正後)従来舗装
4 P20 「○沿道環境対策として~を実施します」
高機能舗装652km(2006年度末4432km整備済み)⇒(訂正後)448km車線(2006年度末4432km車線整備済み)
5 P20 「○トンネル内で携帯電話の通話を可能にします」
・トンネル内で携帯電話不感対策が必要な91トンネルについて、関係機関と調整を図り、88箇所(97%)が通話可能となるよう努めます。(2006年度末86%(78箇所)整備済み)
⇒(訂正後)・トンネル内で携帯電話不感対策が必要な13トンネルについて、関係機関と調整を図り、10トンネルが通話可能となるよう努めます。
6 P22 アウトカム指標のETC利用率 2006実績値 70⇒(訂正後)69
7 P22 「8アウトカム指標を用いた事業目標を設定します。」の※2
2007年3月1日~3月15日の平均実績⇒(訂正後2006年度平均最大ETC利用率(2007年2月の実績値) なお、休日を除いた平日月平均ETC利用率は72%(2007年2月の実績値)

重要なお知らせ

重要なお知らせ

  • 中日本高速道路株式会社が管理する高速道路で、4月6日(日)~7日(月)に、広域的なETCシステム障害が発生しご利用のお客さまをはじめ多くの皆さまに、多大なるご迷惑をおかけしたことを、改めて心よりお詫び申し上げます。障害が発生した料金所を通過されたお客さまのご利用料金のお取扱いについてご案内いたします。


    ①ご利用料金のお取り扱いについて
     障害が発生した料金所を障害が発生した時間帯に通過されたお客さまのご利用料金のお取扱い(詳細)につきまして、
     こちらからご確認ください。

    ②還元申請の受付について(現金・クレジットカードでお支払いのお客さま専用)
     現金またはクレジットカード(※1)でお支払いいただいたお客さまにつきましては、ご利用料金相当額のクオカードにより還元
     させていただきます。還元申請の対象となるICはこちらからご確認ください。
     対象のICでお支払いのお客さまは還元申請フォーム(こちら)から申請をお願いいたします。
     申請内容について確認作業が完了し次第、ご利用料金と同額相当のクオカードにより還元させていただきます。
     なお、ETCクレジットカード・ETCパーソナルカード・ETCコーポレートカード(※2)でご精算されたお客さまは、還元申請に
     かかるお手続きは不要です。

     ※1 「クレジットカード」は、ETCカード以外のクレジットカードを指します。
     ※2 ETCコーポレートカードでご精算されたお客さまにおかれましては、ご利用金額と同額を高速道路会社からの請求分から減額
         いたしますので、還元申請いただく必要はございませんが、大口・多頻度割引の割引率の再計算のため、引き続き、走行の
         お申し出(一覧表の作成)について、ご協力をお願いいたします。
         詳しくは、NEXCO中日本の大口・多頻度割引ページをご確認ください。

    【お問い合わせ窓口】
     還元対応お客さま窓口:0120-628-623(フリーダイヤル)
     受付時間:9時00分~17時00分(平日のみ)