中央自動車道 土岐ICでの料金所渋滞について(お詫び)
この記事は過去のニュースリリースです。
掲載されている情報は発表当時のものであり、現在の状況と異なる場合があります。
中日本高速道路株式会社
名古屋支社
中日本高速道路株式会社 名古屋支社[名古屋市中区、支社長:岩田久志(いわた・ひさし)]が管理する中央自動車道土岐インターチェンジ(IC)において、工事施工の際に電源ケーブルを損傷するという事故が発生したことにより、2009年8月6日(木)午後1時30分頃から午後4時30分頃までの間、ETCでのご通行や通行券の発券ができない等の事象が発生いたしました。
その時間帯にご通行されたお客様には、料金所を先頭とした渋滞の発生や、料金所通過の際にご不便をおかけし、大変ご迷惑をおかけしました。深くお詫び申し上げます。
ご不明な点につきましては、下記までご連絡いただきますようお願いいたします。
上記電話をご利用になれない場合 052-223-0333(24時間対応)