1. 企業情報ホーム>
  2. プレスルーム>
  3. 2014年2月以前のニュースリリース>
  4. NEXCO中日本の「プレミアムドライバーズカード」と東急カードの「TOP&カード」のポイント相互交換を開始します

2014年2月以前のニュースリリース

このページをお気に入りに追加

NEXCO中日本の「プレミアムドライバーズカード」と東急カードの「TOP&カード」のポイント相互交換を開始します
この記事は過去のニュースリリースです。
掲載されている情報は発表当時のものであり、現在の状況と異なる場合があります。

  • 最新情報
  • 一覧ページ

このページを印刷する

2008年03月13日

中日本高速道路株式会社
東京急行電鉄株式会社
東急カード株式会社

NEXCO中日本[中日本高速道路株式会社、所在地・名古屋市中区、代表取締役会長CEO・矢野弘典(やの・ひろのり)]、東京急行電鉄株式会社[所在地・東京都渋谷区、社長・越村敏昭(こしむら・としあき)]、東急カード株式会社[所在地・東京都渋谷区、社長・和田哲(わだ・さとし)]の3社は、NEXCO中日本が発行する「プレミアムドライバーズカード」のショッピングポイントと、東急電鉄と東急カードが提供している「TOP&カード」のTOKYUポイントを、相互に交換できるサービスを3月20日から開始します。

高速道路を建設、管理するNEXCO中日本の「プレミアムドライバーズカード」と、東急沿線を中心に厚い会員層を持つ東急カードの「TOP&カード」が提携することによって、「プレミアムドライバーズカード」会員は、高速道路の利用などで貯めたショッピングポイントをTOKYUポイントに交換して、TOKYUポイント加盟店で利用することや、ICカード乗車券「PASMO」にチャージして電車やバスの乗車や電子マネーとして利用することができます。
一方、「TOP&カード」会員は、お買い物などで貯めたTOKYUポイントを、全国約71,000店で利用できる電子マネー「Edy」に交換可能なショッピングポイントに交換できるようになり、双方の利便性が一層高まります。
ポイントは、1,000ポイント単位で相互交換できます。

今後も、NEXCO中日本と東急電鉄、東急カードは、ポイント加盟店の拡充などに努めるとともに、双方のノウハウを活用し、お客様にとってより良いサービスの提供に努めてまいります。

【ポイント相互交換サービスの概要】
1.サービス開始日
2008年3月20日(木)
 
2.対象となるお客様
「プレミアムドライバーズカード」会員で、かつ、
「TOP&カード」会員(現金カード会員も含む)の方
 
3.ポイント交換単位
1ショッピングポイント=1TOKYUポイント
※1,000ポイント単位(1,000円相当)での交換が可能
 
4.ポイント交換方法
(1)
ショッピングポイントをTOKYUポイントに交換する場合は、次の申請方法により交換手続きをしていただきます。
 
(2)プレミアムドライバーズカード サポートセンターへ電話で申請
  0570-052123 ※052-222-1622(PHS、IP電話のお客様)
  受付時間9:00~18:00除く土・日・祝・年末年始
(2)
TOKYUポイントをショッピングポイントに交換する場合は、次の申請方法により交換手続きをしていただきます。
 
(2)東急カード ポイントデスクへ電話で申請
  (東京)03-3462-7342(札幌)011-290-7060
  受付時間9:30~18:00除く土・日・祝・年末年始