北陸自動車道・尼御前SA(上り)がグランドオープンします -レストラン『加賀の里』とカフェショップ『エルパン・カフェ』がオープン-
この記事は過去のニュースリリースです。
掲載されている情報は発表当時のものであり、現在の状況と異なる場合があります。
NEXCO中日本[中日本高速道路株式会社、本社・名古屋市中区、代表取締役会長CEO・矢野弘典(やの・ひろのり)]は、グループ会社の中日本エクシス株式会社[本社・名古屋市中区、社長・原田裕(はらだ・ゆたか)]が運営する北陸自動車道・尼御前サービスエリア(SA)(上り・石川県加賀市)を、10月25日(土)にグランドオープンします。
このエリアでは、ショッピングコーナーとフードコートの一部が今年7月19日、先行してオープンしています。このほど全ての工事が完了し、グランドオープンの運びとなりました。
このたびグランドオープンする店舗は、建物の外観に金沢市長町の武家屋敷をイメージした、風格と落ち着きのある雰囲気を取り入れています。
和を基調としたレストラン「加賀の里」、シアトル系コーヒーを提供するカフェショップ「エルパン・カフェ」が新たにオープンします。
また店舗内には、寒い冬のなかでも温かみを感じさせてくれる囲炉裏を模した休憩スペースや、パウダールームを備えた多機能トイレなどを配置し、通路幅にもゆとりを持たせました。お客様が、より快適に、より気持ちよくお食事やお買い物などを楽しんでいただける空間へと生まれ変わっています。
なおグランドオープン当日は、お客様感謝イベントを餅つき大会や福引大会などで実施し、心よりお客様をお迎えします。また27日までの3日間、記念セールも行います。
*イベント詳細は、別紙のとおり
NEXCO中日本グループは、お客様にとって、「より快適」「より便利」「より楽しい」サービスエリアの創造に向けて、今後も取り組んでまいります。