1. 企業情報ホーム>
  2. プレスルーム>
  3. 2014年2月以前のニュースリリース>
  4. ゴールデンウィーク期間の北陸地方における高速道路の渋滞予測【北陸版】

2014年2月以前のニュースリリース

このページをお気に入りに追加

ゴールデンウィーク期間の北陸地方における高速道路の渋滞予測【北陸版】
この記事は過去のニュースリリースです。
掲載されている情報は発表当時のものであり、現在の状況と異なる場合があります。

  • 最新情報
  • 一覧ページ

このページを印刷する

2013年03月29日

中日本高速道路株式会社金沢支社は、ゴールデンウィーク期間[2013年4月26日(金)~5月6日(月)の11日間]の北陸地方における高速道路の渋滞予測についてとりまとめました。ここに掲載している渋滞予測情報は、過去の渋滞データをもとに予測をしていますが、当日の交通状況により予測と大きく変わる可能性があります。出発前には、道路交通情報を必ずご確認ください。
適度な休憩をとり、渋滞発生時には渋滞末尾での追突事故の防止に心掛けていただくなど、安全には十分注意して走行していただきますようお願いします。

概  要

・金沢支社管内では、5月3日(金)~5日(日)の交通量が特に多くなると予測されます。

金沢支社管内の北陸自動車道の予測交通量/金沢支社管内の東海自動車道の予測交通量

・北陸地方における延長5km以上の渋滞は、5月3日(金)から5日(日)にかけ下記のとおり6件予測されています。

表

  IC:インターチェンジ SA:サービスエリア

 

参考資料:

渋滞発生予測箇所位置図PDFファイル
混雑対策の取り組みPDFファイル