• 会社概要
  • 安全・取組み
  • CSR
  • 事業案内
  • IR
  • 調達・お取引
  • 採用

電子入札

このページをお気に入りに追加

電子入札システムは、入札事務手続きをおこなうための情報システムで、電子入札コアシステムを採用しています。
電子入札システムでは、商業登記認証局の発行する電子証明書を格納したICカードはご利用になれませんので、民間認証局発行のICカードをご利用ください。
ご利用にあたっては、下記の「電子入札(郵送入札)運用マニュアル」(入札公告における「電子入札(郵送入札)対象案件」に対応。)を参照し、電子入札登録手続き及び入札手続きをおこなってください。

電子入札システム
電子入札のログイン画面に移動します。
(電子入札システムへのリンクをクリックすると、(株)日立システムズが運営する「e-cydeen/電子入札ASPホームページ」へ移動します。)

電子入札に参加するには …※利用者登録の前に必ずお読みください

電子入札(郵送入札)運用マニュアル

ヘルプデスク

問い合わせ先:電子入札総合ヘルプデスク

TEL: 0570-021-777 (平日9:00-12:00 13:00-17:30)
※ IP電話・PHSはご利用いただくことができません。
Email: sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com
※ 問い合わせ前には、必ず「よくある質問と回答」をお読みください。
※ 入札案件の内容については、入札公告に記載している発注担当部署(支社 契約チーム等)に問い合わせてください。