1. 企業情報ホーム>
  2. プレスルーム>
  3. 2014年2月以前のニュースリリース>
  4. 東名高速道路 由比PA(下り線)の閉鎖と周辺の路肩規制について

2014年2月以前のニュースリリース

このページをお気に入りに追加

東名高速道路 由比PA(下り線)の閉鎖と周辺の路肩規制について
この記事は過去のニュースリリースです。
掲載されている情報は発表当時のものであり、現在の状況と異なる場合があります。

  • 最新情報
  • 一覧ページ

このページを印刷する

2012年12月25日

元旦の初日の出前後において、由比パーキングエリア(PA)(下り線)に駐車できない車両が路肩にまであふれ出し、また、上下線の由比PA前後の路肩に駐車して初日の出見物をする車両があり、追突事故の発生が懸念されることから、由比PA(下り線)を一時閉鎖し、また、上下線の由比PA前後の路肩規制を実施します。
由比PA(下り線)の閉鎖時は、由比PA手前の富士川サービスエリア(SA)または次の日本平PAをご利用くださいますようお願いいたします。大変ご不便をお掛けしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

1.由比パーキングエリア(下り線)の閉鎖
   2013年1月1日(火) 午前3時から午前7時30分まで (荒天の場合は実施しません)

2.由比パーキングエリア(上下線)付近の路肩規制
   2013年1月1日(火) 午前3時から午前7時30分まで (荒天の場合は実施しません)


概略位置
概略位置
 


拡大図
拡大図

 


また、年末年始は、新東名 駿河湾沼津SAの上下線も大変な混雑が予想されますので、前後の休憩施設をご利用ください。