1. 企業情報ホーム>
  2. プレスルーム>
  3. 2014年2月以前のニュースリリース>
  4. 『経営計画2012 チャレンジV(ファイブ)』を策定しました

2014年2月以前のニュースリリース

このページをお気に入りに追加

『経営計画2012 チャレンジV(ファイブ)』を策定しました
この記事は過去のニュースリリースです。
掲載されている情報は発表当時のものであり、現在の状況と異なる場合があります。

  • 最新情報
  • 一覧ページ

このページを印刷する

2012年05月10日

NEXCO中日本は、5か年の経営計画を策定しました。

『 経営計画2012 チャレンジV(ファイブ)  道を通じて感動を 人へ、世界へ 』は、2011年4月に策定した経営計画を見直し、この1年間の経営環境の変化を取り入れたものです。

2012年度は、経営の基本方針である「世界一の高速道路会社」をめざす5か年の2年目にあたります。
今年度の経営計画には、お客さまの期待を超えて感動を呼ぶサービスの提供と、新たな事業領域への果敢な挑戦を掲げました。新東名高速道路(御殿場JCT~三ヶ日JCT)の開通に象徴される飛躍の年となるよう、NEXCO中日本グループ一体となって邁進します。
他方、昨年度は当社元社員の不祥事によってステークホルダーの皆さまの信頼を大きく損なうこととなりました。深く反省するとともに、高い倫理観に根ざした企業文化の醸成に取り組み、信頼の回復に努めてまいります。

『 経営計画2012 チャレンジV  道を通じて感動を 人へ、世界へ 』は、別添PDFファイルのとおりです。