1. 企業情報ホーム>
  2. プレスルーム>
  3. 2014年2月以前のニュースリリース>
  4. ETC設備障害に伴う料金調整の不備についてのお詫び

2014年2月以前のニュースリリース

このページをお気に入りに追加

ETC設備障害に伴う料金調整の不備についてのお詫び
この記事は過去のニュースリリースです。
掲載されている情報は発表当時のものであり、現在の状況と異なる場合があります。

  • 最新情報
  • 一覧ページ

このページを印刷する

2012年04月20日

中日本高速道路株式会社名古屋支社は、ETC設備障害に伴い、名二環の高針JCTを通過し、名古屋高速方面に走行された一部のお客さまにつきまして、正規の通行料金となっていない事実がありました。お客さまには、多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。  
なお、対象となるお客さまにつきましては、後日、ご利用された距離に応じた通行料金とさせていただきます。この手続きは、全て弊社においておこないますので、お客さまから弊社へのお申し出等は必要ありません。

1.対象となるお客さま
2012年4月18日(水)13時21分頃から4月19日(木)16時30分頃の間に、次の入口をご利用し、ETCで名二環の高針JCTを通過し、名古屋高速方面に走行されたお客さまです。
外回り   名古屋西JCT(大治本線料金所)、大治南IC、甚目寺南IC、清洲西IC、清洲JCT、清洲東IC、山田西IC
内回り   名古屋南JCT、有松IC、鳴海IC、植田IC
2.料金調整について
対象となるお客さまは、後日、ご利用された距離に応じた通行料金でご請求させていただきます。この手続きは、全て弊社においておこないますので、お客さまから弊社へのお申し出等は必要ありません。
3.本件に関する対応窓口
中日本高速道路株式会社 名古屋支社
 名古屋保全・サービスセンター
 TEL:052-702-7801(平日9時~17時)