1. 企業情報ホーム>
  2. プレスルーム>
  3. 2014年2月以前のニュースリリース>
  4. 新東名高速道路の開通前に、インターチェンジなどでの開通待ちはできません ~通行証明書はNEOPASAで~

2014年2月以前のニュースリリース

このページをお気に入りに追加

新東名高速道路の開通前に、インターチェンジなどでの開通待ちはできません ~通行証明書はNEOPASAで~
この記事は過去のニュースリリースです。
掲載されている情報は発表当時のものであり、現在の状況と異なる場合があります。

  • 最新情報
  • 一覧ページ

このページを印刷する

2012年04月09日

新東名高速道路(御殿場ジャンクション~三ヶ日ジャンクション)の開通に際して、周辺道路や高速道路本線の交通に支障をきたすおそれがありますので、開通時刻[2012年4月14日(土)15時]より前に、新しく開通するインターチェンジやジャンクションの手前で開通をお待ちいただくことはできません。何卒、お客さまのご理解ご協力をお願いいたします。
なお、ご希望の方には、休憩施設NEOPASA(ネオパーサ)のコンシェルジュカウンターにおいて「開通日通行証明書」をお配りいたします。
(注)今回の開通に際しては、従来、料金所で先着順に贈呈していた通行証明書はありませんのでご了承ください。

【「開通日通行証明書」をお配りする休憩施設】
名  称 配布日時 備  考
ネオパーサ駿河湾沼津(上り線・下り線) 2012年4月14日(土)
15時~19時(予定)
通行証明書は十分な数量をご用意しておりますが、なくなり次第終了いたします。
あらかじめご了承ください。
ネオパーサ清水(上下線集約)
ネオパーサ静岡(上り線・下り線)
ネオパーサ浜松(上り線・下り線)