1. 企業情報ホーム>
  2. プレスルーム>
  3. 2014年2月以前のニュースリリース>
  4. ETC利用照会サービス(登録型)が新たにご利用いただけるようになりました

2014年2月以前のニュースリリース

このページをお気に入りに追加

ETC利用照会サービス(登録型)が新たにご利用いただけるようになりました
この記事は過去のニュースリリースです。
掲載されている情報は発表当時のものであり、現在の状況と異なる場合があります。

  • 最新情報
  • 一覧ページ

このページを印刷する

2012年01月24日

2012年1月24日(火)より、ETCクレジットカード、ETCパーソナルカードをご利用の方を対象に、新たにETC利用照会サービス(登録型)をご利用いただけるようになりました。従来のETC利用照会サービスに次の機能が追加されておりますので、この機会に是非ご登録のうえご利用ください(ご利用に際しては、事前のご登録が必要です)。

【新しい機能】

過去15ヶ月間の利用証明書・走行明細の確認ができます。
ETC無線走行、一般車線走行(係員にETCカードを手渡してのご精算)によるご利用ともに反映されます。
月別合計額で表示します。
利用明細がCSVファイルでダウンロードできます。
   
  なお、以下の点につきましてご注意ください。


【ご注意ください】

ETC利用照会サービス(登録型)をご利用いただくには、メールアドレス、ETCカード番号、車両番号等を事前に
  ご登録いただく必要があります。
ETC利用照会サービス(登録型)は、ETCクレジットカード、ETCパーソナルカードをご利用の方を対象とした
  サービスです。ETCコーポレートカードはご登録いただけませんのであらかじめご了承ください。
ご登録及びご利用料金は無料です(通信費等は除きます)。


ETC利用照会サービス(登録型)の詳細はこちら

http://www.etc-meisai.jp/