1. 企業情報ホーム>
  2. プレスルーム>
  3. 2014年2月以前のニュースリリース>
  4. 「やまなしハイウェイキャンペーン2011」を実施~抽選で、温泉の宿泊補助券などを400名に~

2014年2月以前のニュースリリース

このページをお気に入りに追加

「やまなしハイウェイキャンペーン2011」を実施~抽選で、温泉の宿泊補助券などを400名に~
この記事は過去のニュースリリースです。
掲載されている情報は発表当時のものであり、現在の状況と異なる場合があります。

  • 最新情報
  • 一覧ページ

このページを印刷する

2011年09月29日

社団法人やまなし観光推進機構
中日本高速道路株式会社


社団法人やまなし観光推進機構とNEXCO中日本[中日本高速道路株式会社八王子支社、東京都八王子市、支社長・金野行延(きんの ゆきのぶ)]は、山梨県とNEXCO中日本で締結した包括的提携協定の地域活性化の一環として、高速道路を使って山梨県内の温泉施設を利用していただく「やまなしハイウェイキャンペーン2011」をおこないます。

山梨県に観光でお越しいただくお客さまの約7割は、マイカーなどをご利用されています。このキャンペーンは、秋の紅葉シーズン、温泉を利用していただく観光シーズンを迎え、お客さまの日ごろのご愛顧への感謝と山梨県の秋冬の魅力を感じていただくために実施するものです。リーフレットは、山梨県観光施設、山梨県内のサービスエリア(SA)、パーキングエリア(PA)で無料配布します。また、リーフレットはNEXCO中日本ホームページからも印刷してご利用いただけます。
キャンペーン期間は10月1日(土)から12月31日(土)です。山梨県内の高速道路のSA、PAのスタンプ1か所と山梨県内キャンペーン参加温泉施設のスタンプ1か所のそれぞれを押してご応募いただくと、抽選で山梨県内のホテル・旅館で利用できる2万円相当の「宿泊補助券」をはじめとする素敵な賞品を400名の皆さまにプレゼントいたします。また、中央道、長野道のSA、PAで使えるお得なクーポン券をリーフレットにご用意しております。

山梨県へ行くことが初めて、山梨県の温泉にはまだ行ったことがない、というお客さまもこの機会にぜひ、高速道路を使って休憩施設を利用し、山梨県の温泉をお楽しみください。

 

キャンペーン概要PDFファイル