1. 企業情報ホーム>
  2. プレスルーム>
  3. 2014年2月以前のニュースリリース>
  4. 「ペコリアーノ・デリ」第二弾は、みんなが満足するボリューム!!

2014年2月以前のニュースリリース

このページをお気に入りに追加

「ペコリアーノ・デリ」第二弾は、みんなが満足するボリューム!!
この記事は過去のニュースリリースです。
掲載されている情報は発表当時のものであり、現在の状況と異なる場合があります。

  • 最新情報
  • 一覧ページ

このページを印刷する

2011年08月26日

 NEXCO中日本[中日本高速道路株式会社、本社・名古屋市中区、代表取締役会長兼社長CEO・金子剛一(かねこ・たけかず)]のグループ会社、[中日本エクシス株式会社、本社・名古屋市中区、代表取締役社長・勝美雄次(かつみ・ゆうじ)]は、運営するサービスエリア(SA)・パーキングエリア(PA)において、新スタイル・ハイウェイフード『ペコリアーノ・デリ』の第二弾(10種類)を9月1日(木)から販売します。

 『ペコリアーノ・デリ』は、NEXCO中日本グループの女性・若手社員で構成されたプロジェクトチームが企画し、「スタイル」「地産地消」を基本コンセプトとしたシリーズ商品です。
 第一弾は、基本となるコンセプトに「ヘルシー」などのキーワードを加えましたが、第二弾では、たっぷりのお肉を味がはっきりしたソースで味付けした『ボリューム』をキーワードとしています。どなたでも満足していただける10種類を取り揃えておりますので、お近くにお越しの際は、ぜひお召し上がりください。
 今後も多くのお客さまに『ペコリアーノ・デリ』をご支持して頂けるようシリーズ化してまいりますので、ぜひご期待ください。

 

 

ペコデリロゴ

 

<基本コンセプト>

「スタイル」… 歩きながら、テーブルに置いて、
車内でも、シーンを選ばず食べられるパッケージ
「地産地消」… 名産品や新鮮野菜など地元にこだわった食材を使用

 

<第二弾 キーワード>

「ビッグサイズ」
量が少ないと言わせない!圧倒的なビッグサイズ!!
「スタミナ」
カロリーなんて気にしない!たっぷりのお肉を使用!!
「明確な味付け」
味がないとは言わせない!はっきりした味付け!!

 

「ペコリアーノ・デリ」第二弾は、みんなが満足するボリューム!!画像

 

 

NEXCO中日本グループでは、「お招き」と「おもてなし」の心による接客に心がけるとともに、お客さまに感動していただき、何度も訪れたくなるようなサービスエリアを創造してまいります。

参考PDFファイル
第二弾ラインナップPDFファイル