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NEXCO中日本の「プレミアムドライバーズカード」と東急カードの「TOP&カード」のポイント相互交換を開始します
この記事は過去のニュースリリースです。
掲載されている情報は発表当時のものであり、現在の状況と異なる場合があります。

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2008年03月13日

中日本高速道路株式会社
東京急行電鉄株式会社
東急カード株式会社

NEXCO中日本[中日本高速道路株式会社、所在地・名古屋市中区、代表取締役会長CEO・矢野弘典(やの・ひろのり)]、東京急行電鉄株式会社[所在地・東京都渋谷区、社長・越村敏昭(こしむら・としあき)]、東急カード株式会社[所在地・東京都渋谷区、社長・和田哲(わだ・さとし)]の3社は、NEXCO中日本が発行する「プレミアムドライバーズカード」のショッピングポイントと、東急電鉄と東急カードが提供している「TOP&カード」のTOKYUポイントを、相互に交換できるサービスを3月20日から開始します。

高速道路を建設、管理するNEXCO中日本の「プレミアムドライバーズカード」と、東急沿線を中心に厚い会員層を持つ東急カードの「TOP&カード」が提携することによって、「プレミアムドライバーズカード」会員は、高速道路の利用などで貯めたショッピングポイントをTOKYUポイントに交換して、TOKYUポイント加盟店で利用することや、ICカード乗車券「PASMO」にチャージして電車やバスの乗車や電子マネーとして利用することができます。
一方、「TOP&カード」会員は、お買い物などで貯めたTOKYUポイントを、全国約71,000店で利用できる電子マネー「Edy」に交換可能なショッピングポイントに交換できるようになり、双方の利便性が一層高まります。
ポイントは、1,000ポイント単位で相互交換できます。

今後も、NEXCO中日本と東急電鉄、東急カードは、ポイント加盟店の拡充などに努めるとともに、双方のノウハウを活用し、お客様にとってより良いサービスの提供に努めてまいります。

【ポイント相互交換サービスの概要】
1.サービス開始日
2008年3月20日(木)
 
2.対象となるお客様
「プレミアムドライバーズカード」会員で、かつ、
「TOP&カード」会員(現金カード会員も含む)の方
 
3.ポイント交換単位
1ショッピングポイント=1TOKYUポイント
※1,000ポイント単位(1,000円相当)での交換が可能
 
4.ポイント交換方法
(1)
ショッピングポイントをTOKYUポイントに交換する場合は、次の申請方法により交換手続きをしていただきます。
 
(2)プレミアムドライバーズカード サポートセンターへ電話で申請
  0570-052123 ※052-222-1622(PHS、IP電話のお客様)
  受付時間9:00~18:00除く土・日・祝・年末年始
(2)
TOKYUポイントをショッピングポイントに交換する場合は、次の申請方法により交換手続きをしていただきます。
 
(2)東急カード ポイントデスクへ電話で申請
  (東京)03-3462-7342(札幌)011-290-7060
  受付時間9:30~18:00除く土・日・祝・年末年始

重要なお知らせ

重要なお知らせ

  • 中日本高速道路株式会社が管理する高速道路で、4月6日(日)~7日(月)に、広域的なETCシステム障害が発生しご利用のお客さまをはじめ多くの皆さまに、多大なるご迷惑をおかけしたことを、改めて心よりお詫び申し上げます。障害が発生した料金所を通過されたお客さまのご利用料金のお取扱いについてご案内いたします。


    ①ご利用料金のお取り扱いについて
     障害が発生した料金所を障害が発生した時間帯に通過されたお客さまのご利用料金のお取扱い(詳細)につきまして、
     こちらからご確認ください。

    ②還元申請の受付について(現金・クレジットカードでお支払いのお客さま専用)
     現金またはクレジットカード(※1)でお支払いいただいたお客さまにつきましては、ご利用料金相当額のクオカードにより還元
     させていただきます。還元申請の対象となるICはこちらからご確認ください。
     対象のICでお支払いのお客さまは還元申請フォーム(こちら)から申請をお願いいたします。
     申請内容について確認作業が完了し次第、ご利用料金と同額相当のクオカードにより還元させていただきます。
     なお、ETCクレジットカード・ETCパーソナルカード・ETCコーポレートカード(※2)でご精算されたお客さまは、還元申請に
     かかるお手続きは不要です。

     ※1 「クレジットカード」は、ETCカード以外のクレジットカードを指します。
     ※2 ETCコーポレートカードでご精算されたお客さまにおかれましては、ご利用金額と同額を高速道路会社からの請求分から減額
         いたしますので、還元申請いただく必要はございませんが、大口・多頻度割引の割引率の再計算のため、引き続き、走行の
         お申し出(一覧表の作成)について、ご協力をお願いいたします。
         詳しくは、NEXCO中日本の大口・多頻度割引ページをご確認ください。

    【お問い合わせ窓口】
     還元対応お客さま窓口:0120-628-623(フリーダイヤル)
     受付時間:9時00分~17時00分(平日のみ)