東名高速道路 由比PA(下り線)の閉鎖と周辺の路肩規制について
この記事は過去のニュースリリースです。
掲載されている情報は発表当時のものであり、現在の状況と異なる場合があります。
1月1日の日の出前後の時間帯において、東名高速道路 由比PAでは初日の出見物等による駐車車両が走行車線まであふれ出し、重大事故が懸念されます。
そのため、下記時間帯において由比PAの一時閉鎖及び由比PA付近の路肩部規制を実施させていただきます。規制時間帯は、由比PA手前の富士川SA又は次の日本平PAのご利用をお願いいたします。
交通規制により、お客さまには大変ご不便をお掛けしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。
2011年1月1日(土) 午前3時00分から同午前7時30分頃まで※
2011年1月1日(土) 午前3時00分から同午前7時30分頃まで※
※天候によって時間延長の可能性があります
