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2014年2月以前のニュースリリース

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「チャレンジ V(ファイブ) -みちの明日(あした)へ-(長期・中期・年度経営計画)」を策定し、ブランド・スローガンを決定しました -「NEXCO中日本」のあたらしい挑戦がはじまります-
この記事は過去のニュースリリースです。
掲載されている情報は発表当時のものであり、現在の状況と異なる場合があります。

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2006年04月03日

中日本高速道路株式会社(NEXCO中日本、本社:名古屋市、代表取締役会長:近藤剛)は2006年度から真の意味で民営会社としてスタートし、将来に向けて大きく飛躍するために、2010年度までの5年間を「経営基盤を確立する期間」と位置付けた『チャレンジ Ⅴ -みちの明日へ-(長期・中期・年度経営計画)』を策定しました。
『チャレンジ Ⅴ -みちの明日へ-(長期・中期・年度経営計画)』は、別添のとおりです。

また当社のブランド・ネーム『NEXCO(ネクスコ)中日本』およびブランド・ロゴマークと組み合わせて用い、お客様が当社ブランドに、より一層親しんでいただくことを目的に、ブランド・スローガン『みちの明日へ』を決定しました。ブランド・ネーム、ブランド・ロゴマークとともに4月1日から使用を開始しております。
このブランド・スローガンは、社内で公募し、機能性やメッセージ性、音の響き、印象などの観点から社内委員会で検討のうえ選定しました。
このブランド・スローガンのもと、中長期的な事業計画の推進という企業活動はもとより、お客様満足度の向上を目指し、社員一人ひとりが考え、行動する具体的な取り組みを組織的に推進していきます。

別添