ニュースリリース
-
- 本社 サービス・キャンペーン プレスリリース
券売機に並ばずスマホで料理を注文できるモバイルオーダー「Fika」が進化しました ~WEB注文や決済が可能に!期間限定でキャンペーンも実施!~
中日本高速道路株式会社
中日本エクシス株式会社
株式会社NEXCOシステムズ
NEXCO中日本のグループ会社 中日本エクシス株式会社と株式会社NEXCOシステムズが提供する、券売機に並ばずスマートフォン(スマホ)のアプリで料理の注文と決済できるモバイルオーダー「Fika(フィーカ)」が2021年11月25日(木)からアプリのダウンロードが不要となりフードコートの座席で簡単にWEB注文ができるようになりました。
また、ご利用開始を記念して「どなたでも何度でも!」期間限定キャンペーンを実施しますので、この機会にぜひご利用ください。
WEBから簡単に注文・決済が可能になります!
従来は、アプリをダウンロードして料理の注文や決済などをおこなっていましたが、フードコートのテーブルに置いてあるポップなどのQRコードを読み取るだけで、WEBから簡単に料理を注文と決済することができます。
※QR コードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。
※QR コードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

「どなたでも何度でも!」期間限定キャンペーンを実施!
「Fika」をご利用のお客さまに一部の対象メニューを200円値引きします。
どなたでも何度でも利用可能ですので、この機会にぜひご利用ください。
≪キャンペーン情報≫
【期間】
2021年11月25日(木)~2022年2月28日(月)
【内容】
対象店舗の対象メニューが200円引き
どなたでも何度でも利用可能ですので、この機会にぜひご利用ください。
≪キャンペーン情報≫
【期間】
2021年11月25日(木)~2022年2月28日(月)
【内容】
対象店舗の対象メニューが200円引き

期間限定値引きメニュー(一例) ※価格は税込
モバイルオーダー「Fika」がご利用できる店舗 (12エリア、25コーナー)
「Fika」をご利用にあたって
- ご利用する際は、クレジットカードやQRコード決済が必要です。VISA、Mastercard、JCB、AmericanExpress、Diners Clubのクレジットカードの他、PayPay、銀聯カード、アリペイに対応しております。
- 同じSA・PA内の店舗であれば、一括で注文・決済が可能です。
- 英語・中国語・韓国語の多言語対応、Alipay、銀聯カードなどの海外向け決済にも対応しております。
- 運転中の携帯電話の使用は法律で禁止されております。SA・PAの駐車場に到着されてから、ご利用をお 願いいたします。
今後の展開について
今後も「Fika」の利用可能な店舗の拡大を進めて利便性の向上を図り、デジタル化推進に向け取り組んでまいります。
お問い合わせ先
- ・NEXCO中日本お客さまセンター (24時間365日対応)
-
TEL:0120-922-229 (フリーダイヤル)
TEL:052-223-0333 (フリーダイヤルがご利用になれないお客さま/通話料有料)
参考資料: | モバイルオーダーサービスFika 操作概要説明 |