NEXCO 中日本 中日本高速道路株式会社




ニュースリリース

  • 金沢支社 料金・ETC・割引 プレスリリース

「速旅 ゆったり石川・富山・飛騨ドライブプラン」 ~高速道路が定額で乗り放題~

中日本高速道路株式会社 金沢支社は、石川県、富山県、岐阜県飛騨地域の高速道路が定額で乗り放題となるETC車限定の「速旅 ゆったり石川・富山・飛騨ドライブプラン」を発売します。

この商品は、石川・富山・飛騨地域が有する、自然、歴史、温泉、食などのさまざまな観光資源を満喫していただけるように、お求めやすい価格で高速道路の乗り放題プランをご提供させていただくものです。マイカーでのご利用だけではなく、駅や空港からの2次交通として、レンタカーで石川・富山・飛騨地域を周遊していただける商品としました。また、本ドライブプランは平日休日・時間帯を気にせず、いつでもお得にご利用いただけるプランとなっています。

なお、2015年春には北陸新幹線の金沢開業が予定されていますが、金沢支社では新幹線開業に伴うお客さまの利便を高めていくために、新幹線駅からの2次交通の充実にも貢献していきたいと考えています。

この機会に、高速道路で快適に観光施設を周遊して、温泉でゆったりと過ごす、そんな石川・富山・飛騨地域の旅をお楽しみください。

お問い合わせ先 ・NEXCO中日本お客さまセンター(24時間)
TEL:0120-922-229(フリーダイヤル)
TEL:052-223-0333(フリーダイヤルをご利用できないお客さま/通話料有料)
参考資料: ドライブプランの概要
ドライブプランのチラシ

  • ページの先頭へ戻る