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重要なお知らせ

4월 6일 ETC 시스템 장애 시 이용 요금에 대해
「중일본 고속도로」나 「NEXCO 중일본」등 폐사를 건너는 가짜 사이트나 메일에 주의해 주세요

고속도로 스톡 효과

구체적인 스톡 효과의 사례

NEXCO 중일본관할고속도로 스톡 효과에 대한 최근의 사례를 소개합니다.

名神高速道路

名神高速道路全線開通50年のストック効果の事例です(2015年4月23日)。

Shin-Tomei Expressway하마 마츠 인좌 JCT ~ 도요타 동 JCT의 개통에 의한 정비 효과

Shin-Tomei Expressway

浜松いなさJCT~豊田東JCT(愛知県区間)の開通後のストック効果事例です(2017年2月10日)。

Shin-Tomei Expressway하마 마츠 인좌 JCT ~ 도요타 동 JCT의 개통에 의한 정비 효과

御殿場JCT~三ヶ日JCT(静岡県区間)の開通5年のストック効果の事例です(2017年4月19日)。

고텐바 JCT ~ 하마 마츠 인좌 JCT의 개통에 의한 정비 효과

海老名南JCT~厚木南ICが開通することにより、ストック効果が期待されています(2017年12月20日)。

에비 남쪽 JCT ~ 아츠 미나미 IC의 개통에 의한 정비 효과

御殿場JCT~浜松いなさJCT(静岡県区間)の開通10年のストック効果事例です(2022年4月7日)。

新東名(静岡県区間)10周年

伊勢原大山IC~新秦野ICの開通1年のストック効果事例です(2023年4月14日)。

新東名(伊勢原大山IC~新秦野IC)開通1周年

Isewangan Expressway

東海IC~飛島IC全線開通20年のストック効果の事例です(2018年3月6日)。
※PDF19.1MB

이세 완간 도로 도카이 IC ~ 토비 시마 IC의 개통에 의한 정비 효과

豊田東JCT~四日市JCT全線開通20周年のストック効果の事例です(2025年3月19日)。

豊田東JCT~四日市JCT全線開通20周年

Shin-Meishin Expressway · Tokai-Kanjo Expressway

四日市JCT~新四日市JCT~東員IC(三重県区間)の開通後のストック効果事例です(2016年9月23日)。

Shin-Tomei Expressway하마 마츠 인좌 JCT ~ 도요타 동 JCT의 개통에 의한 정비 효과

新名神高速道路(新四日市JCT~亀山西JCT)、東海環状自動車道(大安IC~東員IC)の開通後のストック効果事例です(2020年4月7日)。

Shin-Meishin Expressway (신욧카이치 JCT ~亀山西JCT), Tokai-Kanjo Expressway (대안 IC ~ 도인 IC) 개통에 의한 정비 효과

Hokuriku Expressway

北陸自動車道全線開通30年のストック効果の事例です(2024年7月19日)。

주오자동차도

中央自動車道全線開通40年のストック効果の事例です(2023年3月29日)。

Nagano Expressway

長野自動車道全線開通30年のストック効果の事例です(2023年3月14日)。

東名阪自動車道

名古屋西JCT~伊勢関IC全線開通20周年のストック効果の事例です(2025年3月13日)。

名古屋西JCT~伊勢関IC全線開通20周年

이세 자동차도

伊勢自動車道(伊勢関IC~伊勢IC)全線開通30年のストック効果の事例です(2023年3月28日)。

Maizuru-Wakasa Expressway

舞鶴若狭自動車道は吉川JCT~敦賀JCT(約162km)が全線開通したことにより、地域経済・県内交流が活性化しました(2015年10月22日)。

Maizuru-Wakasa Expressway개통에 의한 정비 효과

舞鶴若狭自動車道全線開通10年のストック効果の事例です(2024年7月19日)。

Maizuru-Wakasa Expressway개통에 의한 정비 효과

도카이 Hokuriku Expressway

白鳥IC~飛騨清見ICが4車線化することにより、ストック効果が期待されています(2015年12月11日)。

Shin-Tomei Expressway하마 마츠 인좌 JCT ~ 도요타 동 JCT의 개통에 의한 정비 효과

東海北陸自動車道全線開通10年のストック効果の事例です(2018年7月3日)。

E41 도카이 Hokuriku Expressway의 스톡 효과

Kisei Expressway

紀勢自動車道(勢和多気JCT~尾鷲北IC)全線開通10年のストック効果の事例です(2024年3月19日)。

紀勢自動車道の開通による整備効果

Kisei Expressway구마 오와 세 도로

紀勢自動車道及び熊野尾鷲道路の全線開通により、観光面でのストック効果が現れています(2016年11月1日)。

Kisei Expressway구마 오와 세 도로의 개통에 의한 정비 효과

Chubu Odan Expressway

六郷IC~増穂ICが開通することにより、ストック効果が期待されています(2016年12月21日)。

로쿠 고 IC ~ 増穂 IC의 개통에 의한 정비 효과

나고야 둘째 환상 자동차도 (나고야제2칸조도)

名古屋西JCT~飛島JCT開通後のストック効果事例です(2023年10月20日)。

Tokai-Kanjo Expressway

養老JCT~養老ICの開通後のストック効果事例です(2017年8月22日)。

양로 JCT ~ 양로 IC 개통 후 재고 효과 사례

東海環状自動車道(東回り)が開通から10年でもたらしたストック効果の事例です(2015年12月18日)。

Tokai-Kanjo Expressway (동쪽 방향)의 개통에 의한 정비 효과

Ken-o Expressway(켄오도)

さがみ縦貫道路(圏央道の神奈川県区間)の全線開通によるストック効果の事例です(2015年5月27日)。

사가 미 종관 도로의 개통에 의한 정비 효과

埼玉県の圏央道の全線開通により、ストック効果が期待されています(2015年10月16日)。

사이타마 현의켄오도의 전선 개통에 의한 정비 효과

※ 재고 효과는 정비 된 사회 자본이 기능함으로써 지속적으로 중장기 적으로 얻을 수있는 효과입니다.

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