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고속도로 스톡 효과

구체적인 스톡 효과의 사례

NEXCO 중일본관할고속도로 스톡 효과에 대한 최근의 사례를 소개합니다.

주오자동차도

中央自動車道全線開通40年のストック効果の事例です(2023年3月29日)。

이세 자동차도

伊勢自動車道(伊勢関IC~伊勢IC)全線開通30年のストック効果の事例です(2023年3月28日)。

Nagano Expressway

長野自動車道全線開通30年のストック効果の事例です(2023年3月14日)。

나고야 둘째 환상 자동차도 (나고야제2칸조도)

名古屋西JCT~飛島JCTが開通することにより、ストック効果が期待されています(2021年2月26日)。

Shin-Meishin Expressway · Tokai-Kanjo Expressway

四日市JCT~新四日市JCT~東員IC(三重県区間)の開通後のストック効果事例です(2016年9月23日)。

Shin-Tomei Expressway하마 마츠 인좌 JCT ~ 도요타 동 JCT의 개통에 의한 정비 효과

新名神高速道路(新四日市JCT~亀山西JCT)、東海環状自動車道(大安IC~東員IC)の開通後のストック効果事例です(2020年4月7日)。

Shin-Meishin Expressway (신욧카이치 JCT ~亀山西JCT), Tokai-Kanjo Expressway (대안 IC ~ 도인 IC) 개통에 의한 정비 효과

Shin-Tomei Expressway

浜松いなさJCT~豊田東JCT(愛知県区間)の開通後のストック効果事例です(2017年2月10日)。

Shin-Tomei Expressway하마 마츠 인좌 JCT ~ 도요타 동 JCT의 개통에 의한 정비 효과

御殿場JCT~三ヶ日JCT(静岡県区間)の開通5年のストック効果の事例です(2017年4月19日)。

고텐바 JCT ~ 하마 마츠 인좌 JCT의 개통에 의한 정비 효과

海老名南JCT~厚木南ICが開通することにより、ストック効果が期待されています(2017年12月20日)。

에비 남쪽 JCT ~ 아츠 미나미 IC의 개통에 의한 정비 효과

御殿場JCT~浜松いなさJCT(静岡県区間)の開通10年のストック効果事例です(2022年4月7日)。

新東名(静岡県区間)10周年

伊勢原大山IC~新秦野ICの開通1年のストック効果事例です(2023年4月14日)。

新東名(伊勢原大山IC~新秦野IC)開通1周年

메이신 고속도로

名神高速道路全線開通50年のストック効果の事例です(2015年4月23日)。

Shin-Tomei Expressway하마 마츠 인좌 JCT ~ 도요타 동 JCT의 개통에 의한 정비 효과

이세 완간 도로

東海IC~飛島IC全線開通20年のストック効果の事例です(2018年3月6日)。
※PDF19.1MB

이세 완간 도로 도카이 IC ~ 토비 시마 IC의 개통에 의한 정비 효과

Chubu Odan Expressway

六郷IC~増穂ICが開通することにより、ストック効果が期待されています(2016年12月21日)。

로쿠 고 IC ~ 増穂 IC의 개통에 의한 정비 효과

도카이 Hokuriku Expressway

白鳥IC~飛騨清見ICが4車線化することにより、ストック効果が期待されています(2015年12月11日)。

Shin-Tomei Expressway하마 마츠 인좌 JCT ~ 도요타 동 JCT의 개통에 의한 정비 효과

東海北陸自動車道全線開通10年のストック効果の事例です(2018年7月3日)。

E41 도카이 Hokuriku Expressway의 스톡 효과

Maizuru-Wakasa Expressway

舞鶴若狭自動車道は吉川JCT~敦賀JCT(約162km)が全線開通したことにより、地域経済・県内交流が活性化しました(2015年10月22日)。

Maizuru-Wakasa Expressway개통에 의한 정비 효과

Kisei Expressway구마 오와 세 도로

紀勢自動車道及び熊野尾鷲道路の全線開通により、観光面でのストック効果が現れています(2016年11月1日)。

Kisei Expressway구마 오와 세 도로의 개통에 의한 정비 효과

Ken-o Expressway(켄오도)

さがみ縦貫道路(圏央道の神奈川県区間)の全線開通によるストック効果の事例です(2015年5月27日)。

사가 미 종관 도로의 개통에 의한 정비 효과

埼玉県の圏央道の全線開通により、ストック効果が期待されています(2015年10月16日)。

사이타마 현의켄오도의 전선 개통에 의한 정비 효과

Tokai-Kanjo Expressway

養老JCT~養老ICの開通後のストック効果事例です(2017年8月22日)。

양로 JCT ~ 양로 IC 개통 후 재고 효과 사례

東海環状自動車道(東回り)が開通から10年でもたらしたストック効果の事例です(2015年12月18日)。

Tokai-Kanjo Expressway (동쪽 방향)의 개통에 의한 정비 효과

※ 재고 효과는 정비 된 사회 자본이 기능함으로써 지속적으로 중장기 적으로 얻을 수있는 효과입니다.

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