中日本高速道路株式会社が管理する高速道路で、4月6日(日)~7日(月)に、広域的なETCシステム障害が発生しご利用のお客さまをはじめ多くの皆さまに、多大なるご迷惑をおかけしたことを、改めて心よりお詫び申し上げます。障害が発生した料金所を通過されたお客さまのご利用料金のお取扱いについてご案内いたします。
①ご利用料金のお取り扱いについて
障害が発生した料金所を障害が発生した時間帯に通過されたお客さまのご利用料金のお取扱い(詳細)につきまして、
こちらからご確認ください。
②還元申請の受付について(現金・クレジットカードでお支払いのお客さま専用)
現金またはクレジットカード(※)でお支払いいただいたお客さまにつきましては、ご利用料金相当額のクオカードにより還元
させていただきます。還元申請の対象となるICはこちらからご確認ください。
対象のICでお支払いのお客さまは還元申請フォーム(こちら)から申請をお願いいたします。
申請内容について確認作業が完了し次第、ご利用料金と同額相当のクオカードにより還元させていただきます。
なお、ETCクレジットカード・ETCパーソナルカード・ETCコーポレートカードでご精算されたお客さまは、還元申請に
かかるお手続きは不要です。
※「クレジットカード」は、ETCカード以外のクレジットカードを指します。
【フィッシングサイト・不審メールにご注意ください】
NEXCO中日本を装いフィッシングサイトに誘導し、個人情報などを不正に取得しようとする不審なメールが相次いで報告されています。
【ETC利用照会サービス】【ETCパーソナルカードwebサービス】【ETCマイレージサービス】やNEXCO中日本では、お客さまのクレジット
カード情報の入力を求めるメールは送信しておりません。
フィッシングサイトを表示してしまった場合は、クレジットカード情報などは入力せず、速やかにページを閉じてください。
詳細はこちらをご確認ください。
【お問い合わせ窓口】
還元対応お客さま窓口:0120-628-623(フリーダイヤル)
受付時間:9時00分~17時00分(平日のみ)