1. 企業情報ホーム>
  2. プレスルーム>
  3. 2014年2月以前のニュースリリース>
  4. 北陸道ご当地オリジナルどんぶり王者が決定!

2014年2月以前のニュースリリース

このページをお気に入りに追加

北陸道ご当地オリジナルどんぶり王者が決定!

  • 最新情報
  • 一覧ページ

このページを印刷する

2011年11月25日

NEXCO中日本のグループ会社、中日本エクシス株式会社は、北陸自動車道の22箇所のサービスエリア(SA)パーキングエリア(PA)において、2011年9月17日(土)から11月6日(日)の期間に開催しておりました、北陸道ご当地どんぶり王者決定戦!『地丼選手権』の投票結果に基づき、ナンバー1ご当地丼を決定しましたので、発表いたします。

【優勝】尼御前SA(上り)能登豚にんにく醤油丼 【優勝】尼御前SA(上り)能登豚にんにく醤油丼
地場の能登豚と、しめじ、たまねぎをにんにく醤油で炒め、仕上げに食べるラー油、
かいわれを添えました。ボリュームたっぷりのスタミナ丼です。

お客さまに採点していただいた5項目(味・量・価格・地域色・全体評価)の点数と、期間中の売上率により、尼御前SA(上り)の能登豚にんにく丼が北陸道ナンバー1ご当地丼に決定しました。
期間中はたくさんのお客さまに各エリアの地丼を食していただくとともに、7,200票にも及ぶお客さまの投票をいただきました。たくさんのご投票・ご応募、誠にありがとうございました。

今回の地丼選手権に参戦した丼は、2011年12月11日(日)まで引き続き販売しております。ぜひ「地丼」をご賞味ください。

別添:北陸道ご当地どんぶり王者決定戦!『地丼選手権』結果 他PDFファイル

リーフレットPDFファイル