1. 企業情報ホーム>
  2. プレスルーム>
  3. 2014年2月以前のニュースリリース>
  4. NEXCO中日本オンラインモール「お歳暮」商品の予約開始 -大切な方への感謝の気持ちを込めて-

2014年2月以前のニュースリリース

このページをお気に入りに追加

NEXCO中日本オンラインモール「お歳暮」商品の予約開始 -大切な方への感謝の気持ちを込めて-
この記事は過去のニュースリリースです。
掲載されている情報は発表当時のものであり、現在の状況と異なる場合があります。

  • 最新情報
  • 一覧ページ

このページを印刷する

2009年11月18日

NEXCO中日本[中日本高速道路株式会社、本社・名古屋市中区、代表取締役会長CEO・矢野弘典(やの・ひろのり)]は、グループ会社の中日本エクシス株式会社[本社・名古屋市中区、代表取締役社長・原田 裕(はらだ・ゆたか)]が運営するNEXCO中日本オンラインモールで、各地の名産品や特産品を選(よ)りすぐった「お歳暮」商品を12月20日(日)まで、ご予約を承ります。

創業明治45年の精肉店「伊勢屋」がお届けする世界ブランドの『松阪牛』、良質な国産の豚肉だけを原料とし多くのお客さまに親しまれている「明宝ハム」をはじめ、普段はサービスエリアやパーキングエリアで手に入らない各地域の逸品(いっぴん)商品の数々、「信南(しんなん)レストランオリジナルソースカツ丼ソース」など、NEXCO中日本オンラインモール人気のロングセラー商品やおすすめ商品をご用意しました。日ごろお世話になった方々への感謝の気持ちや健康を気遣う気持ちを、NEXCO中日本オンラインモールの「お歳暮」に託し、ぜひお贈りください。
※NEXCO中日本オンラインモールURL:http://www.c-nexcomall.jp/

NEXCO中日本グループは、上質で、楽しい思い出になる商品を多くのお客さまにご利用いただけるよう、これからも新商品をプロデュースしてまいります。

重要なお知らせ

重要なお知らせ

  • 中日本高速道路株式会社が管理する高速道路で、4月6日(日)~7日(月)に、広域的なETCシステム障害が発生しご利用のお客さまをはじめ多くの皆さまに、多大なるご迷惑をおかけしたことを、改めて心よりお詫び申し上げます。障害が発生した料金所を通過されたお客さまのご利用料金のお取扱いについてご案内いたします。


    ①ご利用料金のお取り扱いについて
     障害が発生した料金所を障害が発生した時間帯に通過されたお客さまのご利用料金のお取扱い(詳細)につきまして、
     こちらからご確認ください。

    ②還元申請の受付について(現金・クレジットカードでお支払いのお客さま専用)
     現金またはクレジットカード(※1)でお支払いいただいたお客さまにつきましては、ご利用料金相当額のクオカードにより還元
     させていただきます。還元申請の対象となるICはこちらからご確認ください。
     対象のICでお支払いのお客さまは還元申請フォーム(こちら)から申請をお願いいたします。
     申請内容について確認作業が完了し次第、ご利用料金と同額相当のクオカードにより還元させていただきます。
     なお、ETCクレジットカード・ETCパーソナルカード・ETCコーポレートカード(※2)でご精算されたお客さまは、還元申請に
     かかるお手続きは不要です。

     ※1 「クレジットカード」は、ETCカード以外のクレジットカードを指します。
     ※2 ETCコーポレートカードでご精算されたお客さまにおかれましては、ご利用金額と同額を高速道路会社からの請求分から減額
         いたしますので、還元申請いただく必要はございませんが、大口・多頻度割引の割引率の再計算のため、引き続き、走行の
         お申し出(一覧表の作成)について、ご協力をお願いいたします。
         詳しくは、NEXCO中日本の大口・多頻度割引ページをご確認ください。

    【お問い合わせ窓口】
     還元対応お客さま窓口:0120-628-623(フリーダイヤル)
     受付時間:9時00分~17時00分(平日のみ)