NEXCO 中日本 中日本高速道路株式会社


重要なお知らせ

休日割引の適用除外のお知らせ

トピックス

受付業務および窓口での対面による応対の一時中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、下記のとおり、受付業務および窓口での対面による応対を一時中止させていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
なお、一時中止期間などが変更となる可能性がございますが、その際はあらためてお知らせいたします。

受付業務の一時中止(東京支社のみ)

一時中止期間

2020年4月15日(水)から当面の間
お客さまのお取り次ぎにつきましては電話にてご対応させていただきます。ご希望のお客さまは、代表電話(03-5776-5600)へお電話の上、ご用件をお伝えください。
なお、高速道路に関するお問い合わせや当社へのご意見などにつきましては、NEXCO中日本お客さまセンター(0120-922-229)をご利用ください。

窓口での対面による応対の一時中止の対象業務(本社および各支社)

一時中止期間

2020年4月6日(月)から6月12日(金)まで(予定)

一時中止の対象業務

・ETCコーポレートカード(申請書類のご提出、カードのお受け取り)
・情報公開(開示の求めの書面のご提出)
なお、電話・FAXでの応対はこれまでどおりおこないますが、電話がつながりにくい場合や、各種お手続きの完了までに通常より時間を要する場合がございます。
余裕をもった書類提出に、あわせてご理解とご協力をお願いいたします。

  • ページの先頭へ戻る