NEXCO 中日本 中日本高速道路株式会社


トピックス

  • 工事規制情報

高速道路リニューアルプロジェクトの一環として実施した E1 東名リニューアル工事(名古屋IC~春日井IC)は終了いたしました。工事へのご理解とご協力をいただきまして誠にありがとうございました。

高速道路リニューアルプロジェクト(大規模更新・修繕事業)の一環として実施しておりました、E1 東名高速道路(E1 東名)名古屋インターチェンジ(IC)~春日井IC間での東名リニューアル工事(昼夜連続・対面通行規制)は、2020年1月14日(火)~3月19日(木)を予定しておりましたが、工事が順調に進み3月18日(水)をもちまして終了いたしました。
工事期間中は渋滞が発生し、お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。また、同期間中、東海環状道、名二環、名高速への迂回やお出かけ時間の変更などにご協力いただくとともに、工事へのご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
工事期間中にお客さまからいただいたご意見については、今後の規制計画の参考にさせていただきたいと考えております。今回は下り線の工事を実施させていただきましたが、5月から同区間の上り線の工事をおこなう予定です。引き続きご理解・ご協力をお願いいたします。
以下、本工事で実施した工事の概要、工事による渋滞発生状況などをご報告させていただきます。

工事内容
老朽化した橋梁のコンクリート床版を新しい床版に取替える工事
・庄内川橋(下り線):167m
・神領橋 (下り線):115m
工事期間
2020年1月14日(火)10時から3月18日(水)15時30分
工事区間
名古屋IC~春日井IC(上下線)
参考資料: 工事の実施状況

  • ページの先頭へ戻る