NEXCO 중일본 중일본고속도로주식회사


토픽

E52 中部横断道全通記念 道の駅・高速道路相互ご利用キャンペーンのお知らせ

NEXCO中日本東京支社と八王子支社は、山梨県南部町および身延町、富士川町、道の駅とみざわ、道の駅なんぶ、道の駅みのぶ、道の駅富士川と連携し、「E52 中部横断道全通記念 道の駅・高速道路相互ご利用キャンペーン」を実施します。

このキャンペーンは、E52 中部横断自動車道(中部横断道)の静岡県と山梨県間の全線開通を記念し、中部横断道と隣接する道の駅への立ち寄りと高速道路利用の促進を目的として実施するものです。
2021年12月1日から2022年1月31日までの間にE52 中部横断道(有料区間)を利用し富沢(とみざわ)インターチェンジ(IC)、六郷(ろくごう)IC(富士川本線料金所)、増穂(ますほ)IC、(みなみ)アルプスIC、白根(しらね)ICのいずれかの料金所で流出し、道の駅とみざわ、道の駅なんぶ、道の駅みのぶおよび道の駅富士川のいずれかの店舗で2,000円以上のお買い物をしてキャンペーンにご応募いただくと、抽選で特産品などの素敵なプレゼントが当たります。
この機会にぜひE52 中部横断道をご利用いただき、隣接する道の駅とみざわおよび道の駅なんぶ、道の駅みのぶ、道の駅富士川へお越しください。
なお、NEXCO中日本では、高速道路が約3~5割引の定額料金で利用できるETC車限定のお得な高速道路周遊パス「速旅」を販売しています。「速旅」は、新型コロナウイルスまん延防止のため、国からの要請により販売を停止していましたが、11月3日分から販売を再開しています。E52 中部横断道の全通を記念したプランなどもございますので、ぜひ「速旅」をご利用ください。



【参考資料】 道の駅・高速道路相互ご利用キャンペーンの概要

  • 페이지 위로 가기