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高速公路的库存效应

特定股票效应的例子

以下是NEXCO中日本管辖下的高速公路库存效应的一些最新示例。

名神高速公路

名神高速道路全線開通50年のストック効果の事例です(2015年4月23日)。

新东名高速公路滨松稻佐JCT-丰田东JCT的开放改善效果

新东名高速公路

浜松いなさJCT~豊田東JCT(愛知県区間)の開通後のストック効果事例です(2017年2月10日)。

新东名高速公路滨松稻佐JCT-丰田东JCT的开放改善效果

御殿場JCT~三ヶ日JCT(静岡県区間)の開通5年のストック効果の事例です(2017年4月19日)。

御殿场JCT滨松稻佐JCT开业的维修效果

海老名南JCT~厚木南ICが開通することにより、ストック効果が期待されています(2017年12月20日)。

开设海老名南JCT厚木南IC的维修效果

御殿場JCT~浜松いなさJCT(静岡県区間)の開通10年のストック効果事例です(2022年4月7日)。

新東名(静岡県区間)10周年

伊勢原大山IC~新秦野ICの開通1年のストック効果事例です(2023年4月14日)。

新東名(伊勢原大山IC~新秦野IC)開通1周年

伊勢湾岸自動車道

東海IC~飛島IC全線開通20年のストック効果の事例です(2018年3月6日)。
※PDF19.1MB

伊势旺岸路东海IC-飞岛IC开业的改善效果

新名神高速公路/东海环状自动车道

四日市JCT~新四日市JCT~東員IC(三重県区間)の開通後のストック効果事例です(2016年9月23日)。

新东名高速公路滨松稻佐JCT-丰田东JCT的开放改善效果

新名神高速道路(新四日市JCT~亀山西JCT)、東海環状自動車道(大安IC~東員IC)の開通後のストック効果事例です(2020年4月7日)。

新名神高速公路(新四日市JCT-龟山西JCT)和东海环状自动车道(大安IC-Toin IC)开放的改善效果

中央自动车道

中央自動車道全線開通40年のストック効果の事例です(2023年3月29日)。

長野自動車道

長野自動車道全線開通30年のストック効果の事例です(2023年3月14日)。

伊勢自動車道

伊勢自動車道(伊勢関IC~伊勢IC)全線開通30年のストック効果の事例です(2023年3月28日)。

舞鹤若狭自动车道

舞鶴若狭自動車道は吉川JCT~敦賀JCT(約162km)が全線開通したことにより、地域経済・県内交流が活性化しました(2015年10月22日)。

舞鶴若狭自动车道的开通维护的效果

东海北陆自动车道

白鳥IC~飛騨清見ICが4車線化することにより、ストック効果が期待されています(2015年12月11日)。

新东名高速公路滨松稻佐JCT-丰田东JCT的开放改善效果

東海北陸自動車道全線開通10年のストック効果の事例です(2018年7月3日)。

E41东海北陆自动车道库存效应

紀勢自動車道

紀勢自動車道(勢和多気JCT~尾鷲北IC)全線開通10年のストック効果の事例です(2024年3月19日)。

紀勢自動車道の開通による整備効果

紀勢自動車道・熊野大濑路

紀勢自動車道及び熊野尾鷲道路の全線開通により、観光面でのストック効果が現れています(2016年11月1日)。

紀勢自動車道・开设熊野小濑路的维修效果

中部横断自動車道

六郷IC~増穂ICが開通することにより、ストック効果が期待されています(2016年12月21日)。

Rokugo IC-Masuho IC的开放维护效果

名古屋第二環状自動車道(名二环)

名古屋西JCT~飛島JCTが開通することにより、ストック効果が期待されています(2021年2月26日)。

东海环状自动车道

養老JCT~養老ICの開通後のストック効果事例です(2017年8月22日)。

Yoro JCT-Yoro IC启用后的股票效应示例

東海環状自動車道(東回り)が開通から10年でもたらしたストック効果の事例です(2015年12月18日)。

开通东海环状自动车道(东行)的维修效果

首都圏中央联络自动车道(圏央道)

さがみ縦貫道路(圏央道の神奈川県区間)の全線開通によるストック効果の事例です(2015年5月27日)。

开通相模纵向路的维修效果

埼玉県の圏央道の全線開通により、ストック効果が期待されています(2015年10月16日)。

ita玉圏央道通过打开所有线路进行维护

*存量效应是通过已建立的社会资本的功能可以在中长期内连续获得的效应。

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