トピックス

このページを印刷する
  • 工事規制予定
  • 安全に走行いただくために

E1A 新名神高速道路およびC3 東海環状自動車道の新設に伴う標識取換え工事のため E23 東名阪道 四日市東IC~四日市JCT間(上り線)の夜間通行止めは、12月2日(日)6時をもって終了いたしました。工事へのご理解とご協力をいただきまして誠にありがとうございました。

12月2日(日)6時をもちまして「標識取換え工事」に伴うE23 東名阪自動車道(E23 東名阪道)四日市東IC~四日市JCT間(上り線)の夜間通行止めは終了いたしました。
工事期間中は、E23 東名阪道をご利用のお客さま、沿線の皆さまには、夜間通行止め規制による迂回などで、ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
工事へのご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

■ 工事内容: E1A 新名神高速道路やC3 東海環状自動車道の新設に伴う標識取換え工事(6か所)

■ 工事期間: 2018年12月1日(土)23時から翌6時まで(7時間)

■ 状況写真

施工前

施工後


 

 

 

 

■ 渋滞状況について

1日(土)23時30分~翌1時ごろ E23 東名阪道 上り線 四日市東IC付近を先頭に最大約1.2kmの渋滞が発生しました。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。