CSR(企業の社会的責任)

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ステークホルダーコミュニケーション

NEXCO中日本グループは、社会の期待に的確に応えるため、様々なステークホルダーとの対話を大切にしています。

コーポレート・ステートメント

NEXCO中日本グループのコーポレート・ステートメントは、私たちの取組みを通じてステークホルダーの皆さまに提供する価値を表現しています。

もっと安全に、もっとスムーズに

お客さまの声の反映

当社グループでは、お客さま起点で考え、「お客さまの声」一つひとつを大切にし、サービスの充実や改善に活用しています。
2017年度は、53万件以上のお問い合わせやご意見、お褒めをいただきました。いただいたご意見やお客さま満足度調査、SNSの分析などによりお客さまのニーズを把握し、より良い高速道路空間をめざして事業に反映しています。

お客さまの声の内訳(2017年度)

お客さま満足度

「お客さまの安心感」の推移

お客さまの声にお応えし改善した事例

お客さまの声

「駐車場から店舗に向かう階段が急です。」
(北陸自動車道 小矢部川SA[上り線])

改善内容

階段を緩やかにし、手すりを増設しました。

改善事例はこちら